Yahoo!ショッピングの売れ筋ランキングをチェック!
もつ鍋ならネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場



お取寄せもつ鍋

厳選ホルモンミックスが美味い!もつ鍋情報ナビ


アジアンティストいっぱいの厳選ホルモンミックスでもつ鍋でもしませんか?ピリカラ好きには、たまらないですな♪

作り方はいたって簡単です!フライパン、スキヤキ鍋、ホットプレートに届いたカット済みの野菜を乗せ、トッポキとモツをタレごと乗せて火にかけるだけです。

あとは焦げつかないように少しずつに水を足すだけでOKなのです。生卵に付けてスキヤキのように召し上がっても最高ですね!

またお好みでお豆腐を入れピリカラたれに浸しておくと、美味しい一品が出来ちゃいます。あとは絶品焼きラーメンで締めないとね。


大人のもつ鍋セット(厳選ホルモンミックス3〜4人前)トッポキ、焼きラーメン付き!のホルモン鍋セット

【スポンサードリンク】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54046106
この記事へのトラックバック

×

